下手でも何でも写真を撮るのが好き~♪


by 2wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きな・・・


オランウータンが大好き♥
本を呼んだり色々と自分なりにウータンの事を知ろうとしていますが・・・なかなか(~_~;)


英語が堪能でまだ若かったらボルネオをとかに行って保護活動とかのお手伝いをしたかったな~とか思うのですが
そう容易くないですよね。

ウータンも絶滅危惧種…。どうか密猟など止めて自然のまま、のんびり豊かに暮らせてあげて下さい。
ウータンに限らず他の動物達も♪





ミンピーちゃん4歳・スカイウォーク中。



b0218399_1555843.jpg











b0218399_1562039.jpg










b0218399_156527.jpg




誰か教えて下さい!こういう写真を白飛び?と言うのですか?
[PR]
# by 2wanko | 2011-06-14 15:07 | 多摩動物園

3きょうだい(^^)




ひっさしぶりの多摩動物園。
今日はいつものコースと逆にまわってみたらラッキー♥な事にチーターの赤ちゃんが公開されていました。


たくさんの方がカメラを構えて写真を撮られていました。そんな光景を見てたら緊張してしまい(笑)後ろの方から頑張ってどうにか撮りました(~_~;)






b0218399_211391.jpg










b0218399_2114873.jpg











b0218399_2125624.jpg











b0218399_2132434.jpg











b0218399_2135260.jpg



もうメチャメチャ可愛かった!みんな元気にスクスクと育ちますよ~に♪
[PR]
# by 2wanko | 2011-06-12 21:06 | 多摩動物園

ヒトリゴト・・・




多摩動物園、最近行ってないなぁ…。
今週末は雨みたいだから行けないし。
ツマラナイ…。



多摩動物園に行くとサギやペリカンに会いに行くのが楽しみだったりします。
午後2時くらいからのゴハンタイム。もう再開したのかな?




b0218399_23433418.jpg











b0218399_23492217.jpg

[PR]
# by 2wanko | 2011-06-09 23:51 | 多摩動物園

親子の会話




   「母ちゃん、お口の中見せて~。」
b0218399_13592020.jpg












     おかん「内緒で食べてたのバレたか!」
b0218399_1401097.jpg












  
b0218399_1404138.jpg

[PR]
# by 2wanko | 2011-06-08 14:14 | ズーラシア

内緒話







     あのね…
b0218399_184015100.jpg

               
[PR]
# by 2wanko | 2011-06-04 18:43 | ズーラシア