下手でも何でも写真を撮るのが好き~♪


by 2wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥクラングール




お天気の良い日でした。



b0218399_9123573.jpg









b0218399_9134214.jpg

                    絶滅の危機にある大変貴重なお猿さん。とてもきれいな色の毛に覆われています。









b0218399_922759.jpg

                     私はオランウータンが1番好きなのですがドゥクラングールも好きー♥










b0218399_9223965.jpg













b0218399_9231083.jpg

                               私を見てニヤリ♪と笑ってくれました(笑)







最後まで見てくれて、どうも有難う。
[PR]
# by 2wanko | 2011-05-28 09:35 | ズーラシア



池?を覗くと沢山の亀さんがいました。




b0218399_1951276.jpg











b0218399_19513046.jpg












b0218399_19521135.jpg

何を話してるのかな?





遊びに来てくれて、どうも有難う!
[PR]
# by 2wanko | 2011-05-26 19:56 | 昭和記念公園

花写真


昨日は午前中は良い天気だったので昭和記念公園に行って来ました。





b0218399_106669.jpg

ポピーは満開を過ぎてましたが綺麗でした。












b0218399_1063679.jpg












b0218399_1071513.jpg

[PR]
# by 2wanko | 2011-05-23 10:13 | 昭和記念公園

トリ、とり、鳥!

上野動物園に行った時の写真です。

最初の鳥だけ名前忘れました(^^ゞ






b0218399_2143566.jpg









b0218399_21442935.jpg

1度でいいから自然の中で見てみたい。カワセミ。






b0218399_2145738.jpg

ハシビロコウ。


今日も遊びに来てくれて有難うございました!
[PR]
# by 2wanko | 2011-05-17 21:53 | 上野動物園

親子愛

前にパンダを見に行った時に撮ったのですが
混んでる上に真正面で撮れずボケボケだしオレンジ色のパーカーを着てるカップルさんの
洋服がガラスに写ってしまい(笑)超!!汚い写真なんですが載せちゃいました(笑)

大きなゴリラはハオコと言ってコモモのお父さんです。
コモモは、いつもお母さんとベッタリで、お父さんと触れ合う姿なんて
上野に行き始めて1度も見た事がありませんでした。

係の方に聞いたのですが大地震の日ハオコは揺れを怖がってるモモコ(母親)と
コモモの側に掛けより2頭を守ったそうなんです。
親子関係が深まったのか?
それ以来、コモモがハオコの側で遊ぶようになったそうです。




この、ほのぼのとした光景を本当は綺麗に撮りたかったーーー。



b0218399_22142330.jpg




あまりにも汚な写真なのでコメント欄は伏せますね(笑)
見てくれて・・・読んでくれて・・・有難うございました!
[PR]
# by 2wanko | 2011-05-16 22:33 | 上野動物園